※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マウントレーニアのカフェラッテのストローが開いていたが、飲んだ後に気づいた。ウェットティッシュで拭いたが心配。毒など考えすぎかな。

スーパーで先程買ってきたマウントレーニアのカフェラッテのストローが、上側があいてました😱
飲んでから気づいたのですが大丈夫でしょうか?💦毒とか…考えすぎですかね笑

気づいてからノンアルコールのウェットティッシュで拭いたのですが、飲んだ後なので遅いですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

あら💦
毒とかないと思いますが気になりますね😅
私だったらストロー変えるか
無ければそのまま蓋開けて飲んじゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口つけちゃったし一緒だよな…と飲んじゃいました笑
    今どうもないので大丈夫ですかね😫

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

私もマウントレーニア好きでほぼ毎日飲んでます🤣
たまに空いてる時ありましたが、気にしてませんでした!
なんか梱包とかで下から押されたり、何かの拍子で開いちゃったのかなと思ってました!
1回、ストローが無くなってるのを買っちゃった時もありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も大好きで毎日飲んでます🤣痩せなきゃなのに本当すきで🥰

ありますか!!もう飲んじゃいました😂

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やめられないですよね〜🤣
    私も母にダイエットするならまずマウントレーニアやめなさいって言われてます笑
    でも、ノンスイートならいいんじゃないかとか、エスプレッソなら大丈夫とか、色々言い訳してます。。

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はカフェラッテが大好きで!😂あれ飲まなきゃやってられないです♡

• 7月22日