※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

ココネルエアーの折りたたみベビーベッドを使った方、どのくらいまで使いましたか?使い心地はどうでしたか?上の子が踏んだりしないか不安で、中古で購入を考えています。

折りたたみベビーベッドのココネルエアーを使ってきた方、どのくらいまで使ってましたか?
使い心地はどうでしたか?
上の子が踏んだりしないか不安で買おうと思います🥺
中古で買おうと思うのですが..

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは犬がいるので買いましたが、夜中に起き上がるのがしんどくてすぐ使わなくなりました😂
でも上のお子さんがいたらお昼間とか寝かせておくのに必要ですよね~

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

あった方がいいのかなと思っているのですが、、どうですかね😭

• 7月22日
ママリ

うちも使ってました!
コンパクトなので場所的には良いですが、組み立てとバラしが意外と大変で💦旦那にやってもらいましたがちょっとイラつくレベルでした😂
うちはレンタルで生後半年まで使ってましたが、そのあとカトージの昔からよくあるベッドにしました!
デメリットは、メッシュになっているけど、わりと囲まれているので熱が篭り赤ちゃんが暑がってよく泣いていました。(6月産まれ)
あとコンパクトサイズなので普通サイズの敷布団が合いませんでした💦
普通のベッドの方がフレームもスライドできるのでオムツ替えもラクです💦
買おうとしているのにこんな意見すみません😭

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

これは柵のスライドができないんですか?🥺

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

スライドできないです💦
    今1歳になりましたが、寝返りするようになったのでココネルだと狭いですね💦
    長く使おうと思うなら普通サイズが良いと思います✨
    あとカトージは寝る部分の下も収納になっていますが、ココネルは収納はありません😣

• 7月22日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

絵を見るとスライドできていたんですが、、

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

あ💦すみません💦
    スライドできたんですね!
    まだ月齢も小さかったのでスライドさせずにオムツ替えできたのでスライドさせていなかったです💦

• 7月22日