※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんママ
雑談・つぶやき

ファミリーサポート登録するの、すごい抵抗ある。不安だし初めての事だ…

ファミリーサポート登録するの、すごい抵抗ある。
不安だし初めての事だから入院中色々聞いたりしてるのにさ(。・ω・。)
何か助産師さんも言ってる事バラバラだし、赤ちゃんの体重計れって言ったり、まだって言ったり…
心配されるのは嬉しいけど、されすぎると母親として未熟すぎるんじゃないかって不安になる。
母親になったばかりだけど、この子為に少しずつ母親になろうとしてるのに、出来ないって決めつけられてる気がする(。・ω・。)
まさか入院中、産後うつみたいになると思わなかったなぁ。
めっちゃ涙が出る。
早く家に帰りたい

コメント

ママリ★

わたしも3ヶ月前に同じ経験しました!
ほんと入院中は少しのことでイライラや悲しくなったりしますよね。
助産師さんも言ってる事ほんと
バラバラですよね!
私もそれで助産師さんに
言ってることがバラバラすぎてこっちは誰に合わせていいのかわからんわってキレてしまいました。
慣れない部屋で初めての子育てなんて不安で仕方ないですよね。
母親として未熟なんじゃないかと私も考えたことありました(p_-)
でも、よく考えればまだ始まったばかりなので未熟なのは当たり前だって思います。
泣いても全然いいじゃないですか、
私も出来ない自分に涙しました。
れもんママさんだけじゃないですよ(´∀`=)

そのうち子供に癒される日がきます❤️

• ママリ★

ママリ★

そんな自分はファミリーサポートには登録しませんでした!^_^

• 12月6日