※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつ君ママ🧸
妊娠・出産

妊婦健診で性別は未確認。16週6日の初産婦で、エコー写真に性器が写っていないか心配。先生も性別不明。横向き写真のみ。

今日妊婦健診でした。本日で16週6日の初産婦です。
エコー写真これではまだ性別分からないですよね。
先生にもまだ分からないね💦と言われました🥲性器そもそも写ってないかしら…。私はこう見える‼️とかありましたら教えてくださいm(_ _)m横向きの写真しかなくてすみません💦

コメント

てちこ

全く写ってないのでわからないと思います😭
性別わかると買えるものも増えるしウキウキしますよね☺️

• りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

そうでしたか💦やはりまだ写らないのかしら💦次回のお楽しみにしておきますね(^-^)ありがとうございます😊

• 7月22日
  • てちこ

てちこ

お顔と背中の横向きが写ってる感じだと思うので、お股のところの写真じゃないんだと思います!性別見てくれる時はお股をしっかり写すので☺️

• 7月22日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

教えていただきありがとうございます😊今日はちょっと不親切な先生に当たってしまったようです💧性別見ますねと言いながらも肝心の位置から写してくれませんでした😂次回に期待しますね😊

• 7月22日
るん

真横向いてるのでわからないです💦

• りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

真横だと見えないんですね💡ご指摘ありがとうございます💦今日はちょっと不親切な先生だったので次回のお楽しみにしておきます☺️

• 7月22日
にこママ

ベビーナブがうつってれば分かるんですが、うつってなさそうな?けど女の子かなー?なんて思ったり♩

• りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

ナブが全然分からずです😂なんとも微妙な写真ばかりしか無かったです😂主人がなんとなく女の子が良さそうな雰囲気を出しているので…嬉しいです❣️ありがとうございます❣️次回のお楽しみになりそうです🥹🧡

• 7月22日
トトロ

この1枚しかもらってないですか??
大腿骨の長さ測ってるときに見えたりするので、大腿骨のエコーがあれば可能性ありそうですが!

• りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

合計で4枚撮ってもらったのですが肝心の大腿骨のエコー写真はありませんでした😭どれも横向きか頭のエコー写真でした。ちょっと今日は不親切な先生に当たってしまったかもです💧教えていただきありがとうございます😊

• 7月22日