※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
お出かけ

札幌 円山動物園ママ友がひとりもいなく、主人も激務のため、平日に11…

札幌 円山動物園

ママ友がひとりもいなく、主人も激務のため、
平日に11ヶ月の娘とふたりで円山動物園に行こうと思っているのですが、
ふたりきりだと浮きますかね…?😢
家族やママ友と来てる方が多いですよね?

今はもう夏休み時期なので、さらに浮きますかね…

みなさん、お子さんとふたりきりで水族館や動物園など、
行くことはありますか?

コメント

しゅう

平日だったら全く浮かないんじゃないですかね??✨
というより、休日でもママとお子さんでも何も思いません!!!
私は息子が生まれる前は上の子連れて出かけましたよ☺️!

はじめてのママリ

全然浮きません!結構いますよママと子供2人で来る方やパパといるお子さんもいます!

ひまのか

動物園や祭、イベントなど私と子供達だけでよく行きますよ!

浮くとか浮かないとか、その観点で他の家族連見てる人いるんですかね??
きっと、いい意味で何も思ってないと思います(^^)

たまにパパ1人で子供2人連れてたりすると、パパ偉ないなぁーって思ったりはしますが笑

ぴっぴ

平日ならほとんどママが連れてきていることが多いですよ🙆‍♀️

子供と私だけで色んなところ出かけてますよ!
私のペースでなんでもできるので、私はむしろその方が楽しいです😂

コロナになってからママ友誘ってどこかいくことは、まったくなくりましま💦

おかゆ

年パス買ってる人も多いと思うので、お子さんと2人でブラリと見に行く人も全然いると思いますし、

ディズニーランドでもないのでそこまで大人数で楽しむイベントってイメージもないです😂

そして誰も周りの人のことなんてみてないです🤣
「え?あのひと1人で来てる!寂しい〜カワイソ〜🥺」とか思わないです🤣

かえる

円山!私も娘と2人で行ってます🌟てか、2人でしかありません!笑