※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんママ
妊娠・出産

つわりがゆるくてピークがなく、楽なつわりで終わった人いますか?経験を教えてください。

つわりのピークなく、ゆるゆると弱めのつわりで終了した人いますか?

今6週なのですが、1人目と比べて全然マシで、
願わくばこのままの感じで終わってくれないかなと…笑
もしいたら、何週に始まって何週に終わったか教えて欲しいです🥹

コメント

りん

いつとかは覚えてないんですが、始めの頃に、うわ、これがつわり…?っぽいやつ……??くらいの感じで数日間あって(1週間以内)それ以降何も無かったです😂🙌
ほんと平和すぎる妊婦生活でした⭐️

• ぴょんママ

ぴょんママ

めちゃくちゃ羨ましいです😭
    既につわりはあるので同じようにとは行きませんが、私も早めに終わって欲しいです🥺

• 7月22日
はじめてのママリ

ピーク、というか最初から最後までほとんどつわりなかったです😅
ごま油を熱した匂いだけがだめで気持ち悪くなりましたが、食べられないものもなく。
今思うと食べづわりだったのかもしれませんが、むしろいつもより食べたくて体重制限大変でした💦

• ぴょんママ

ぴょんママ

私も食べづわりで、前回も食べづわりだったのですが今回は割と色んなものが食べれて🥹
    確かに体重制限大変ですよね🤣忘れてました笑

• 7月22日
みの

現在3人目妊娠中。
1.2人目共につわりがキツくて、早い週から出てたのに、今回は7週になってもつわりっぽい感じ全くなくて、これがつわりのない幸せな妊婦生活か!と喜んだのも束の間、、、、
7週目後半からしっかりつわり始まり、バタンキューです。。。
ぴょんママさん、つわりなかったらいいですね( ; ; )

• ぴょんママ

ぴょんママ

そうなんですね😇
    ほんとつわりさえなければ、もっと妊娠するの怖くないのですが😭
    今もマシなだけで一応あるのでこのまま終わってくれることを願います💦

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

わたしもかまえてましたがほぼ悪阻がありませんでした!
5週のときに少し気持ち悪いような感じはして、辛いものが食べたくなりましたが吐くようなことはありませんでした。8週目あたりではもう普段通りでしたので仕事にも支障がなかったです(・・;)

• ぴょんママ

ぴょんママ

8週目で😳そんなこともあるんですね!希望がもてました😭💕ありがとうございます!!

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻軽いといいですね😊お身体お大事に過ごして下さ🤗

• 7月22日