※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
four_u
子育て・グッズ

サイベックスメリオを使っていた方、お子さん何歳まで使いましたか?理由も教えてください。同学年の子供たちが小型のベビーカーに乗っているので気になります。

サイベックスメリオを使っていた方

お子さん何歳くらいまで使っていましたか?
ベビーカー乗ってくれなくなってやめたのか、リベルなどよりコンパクトなB型乗り換えたのか、理由も教えていただけるとありがたいです☺️

いまメリオ使っていて、娘もまだ歩かないのでしばらくベビーカーは必要で、特に不自由はないのですが、
保育園などで見かける同学年のお子さんたちはもう少し小型のベビーカーに乗っているので気になりました!

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカー→電動自転車に移行するかんじで使わなくなります!
大体周りもそんな感じです。

• four_u

four_u

だいたい何歳ごろでしょうか?
    ベビーカーの買い替えはしない方の方が多いということですかね?

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電動自転車を持たない必要ないという家庭はベビーカー買い替えするのかなーと思います!
    電動自転車は前と後ろに乗れるのでうちは2歳〜6歳まで乗りました!
    幼稚園入園のタイミングで買う方多いですよ!

• 7月22日
  • four_u

four_u

なるほど!登園手段との兼ね合いは考えないといけないですね🤔

• 7月22日