※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

子どもがヒトメタニューモウィルスにかかり、スイミングが休みになりました。いつから習い事再開できるでしょうか。

上の子、ヒトメタニューモウィルスにかかり、夏休みの短期スイミングキャンセルになりました。普段のスイミングも今週は休み。来週も行けるのかどうか。ヒトメタにかかったお子さん、習い事はいつくらいから復活できましたか?

コメント

ゆき(o^^o)

2週間は休ませる必要があるのかな。。です。

まだ、ヒトメタ6日目ですが。。

知育教室は、2週間休みにしました。

• いちご

いちご

マジですか😢😂💦キツいですね😵知育教室は振替とかありますか?

• 7月22日
  • いちご

いちご

ちなみに熱はもうないなら外出少しするくらいは大丈夫ですかね?ずっと引きこもりはきつくて。

• 7月22日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

あります。
    とはいえ、先週から知育教室は先生たちがコロナ陽性で休校。

来週再開の予定だったんです。

結果、現時点で2回分が振替。

感染症なので、むしろ無料で振替ができます。

というより、夏休みは今週から週1で幼稚園にいかせる予定だったんです。

大人にですらかかるといわれ、治るまでどこにも行けなくなりました。

• 7月22日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

うちは、日曜日から発熱して今朝完全にさがりました。

朝からすごい咳です。
    来週中までは外出控えるようにといわれてきました。

• 7月22日
  • いちご

いちご

あらら。出かけられないのホント辛いですよね😞

• 7月22日
ララ

すいません!質問と違うのですが…うちも下の子がヒトメタニューウィルスにかかっていて、どれ位で解熱しました?
ちなみ下の子にも移りましたか?
教えて頂きたいです。

• いちご

いちご

うちは月曜日夜から発熱して熱が上がったり下がったりなんです。朝は下がり元気なんですが、夜寝ると熱が上がったり。昨日も急にまた夜中に38度、朝は平熱でした。下の子も二日後くらいから症状出てきました。二人体調悪いとホントしんどいです😓喘息もあるから心配でゆっくり寝られず😢

• 7月22日