※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koto
子育て・グッズ

2才の誕生日に3輪車をプレゼントする予定ですが、ペダルに足が届かない可能性があるため、長く使えるか不安です。最初は押して散歩に行きたいですが、後で自分で漕ぎたくなるか迷っています。三輪車としての必要性も考えています。

この4WAYの三輪車を2才の誕生日にプレゼントしようと思ってるんですがレビューを見ると3才半の子でもペダルに足が届かないって書いてありました🤔

バイクになったりして長く使えるならいいなって思ってたんですがペダルに足が届かないなら意味ないですかね?🤣

最初は三輪車を押して散歩に行きたいんですが3才ぐらいになると自分で漕ぎたくなるかなって思ってるんですが🤔

それともバイクになるから三輪車としては必要なかったりしますかね?

コメント

エマ

私も2歳のBPに検討しましたが、三輪車系はペダルに足が届かないから3歳のBPにした方がいいと周りのアドバイスを受け別の物にしました😅

はじめてのママリ🔰

うちの子足が短いのか未だペダル一番奥に行くと届きません。
タイヤにペダルが付いてるタイプは漕ぎにくそうで、全然使ってません笑