※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クレヨンしんちゃん
その他の疑問

旦那、私、7歳、2歳、6ヶ月の5人家族です。昨日検査し私と7歳の子がコロ…

旦那、私、7歳、2歳、6ヶ月の5人家族です。
昨日検査し私と7歳の子がコロナ陽性なりました。

まだ6ヶ月の赤ちゃんもいるし感染したら怖いので昨日から隔離生活をしてます。

旦那は自営業で弟と2人でやっているのですが先程ドア越しに「いつまでこんな生活するん?俺仕事あんねんけど💢」って言われました。
濃厚接触者なのに仕事行こうとするのもダメだと思うし、6ヶ月の子もいるのに移ってもいいのか?と思います。
持ってきてほしいものを電話でお願いするにも「あぁ⁉️💢」って感じで電話に出られるし、
多分この状況に納得していないんだろうなぁって感じです。
1番ややこしい0歳と2歳を見てくれてるので結構怒り声とかも聞こえてくるので、こちらも気が休まりません。

もう諦めて隔離生活やめようかな…と思ってしまいます。
皆さんなら隔離生活続けますか?もう諦めちゃいますか?

コメント

まいちゃん☆

うちは早々に隔離生活やめました(笑)

部屋から出ず完璧に隔離出来ていますか?
そうでないならどっちにしろかかる可能性は高いので、
隔離なしで皆でゆっくり過ごすのが良いかなと私は思います🤔

子どもは無症状や軽症が多いそうですし😄

スポンジ

7歳ならマスク外しちゃうこともないと思うので2人がしっかり消毒マスクして生活したら良いんじゃないですか?

ご主人がそんな状態なら長続きしなさそうですし😵