コメント
はじめてのママリ🔰
リビングが寒いです
掃き出し窓からの冷気がひどくて、ホームセンターの衝立?みたいのでガードしてます。
ダサい🤣
はじめてのママリ🔰
リビングが寒いです
掃き出し窓からの冷気がひどくて、ホームセンターの衝立?みたいのでガードしてます。
ダサい🤣
「住まい」に関する質問
神戸へ行くと大勢のベトナム系?インド系?の方がぞろぞろいたり、自転車でウロウロしていたりするのですが技能実習生やそういう学校があるのでしょうか??神戸だけでなく他の県もそんな感じですか?引っ越しするのです…
隣人のせいで自宅売却します。 なんか凄くやるせない気持ちでいっぱいです。 隣人だけじゃなく近隣住民が道路族になりつつありもう駄目です。 学区もあまり良さそうじゃなくヤンキーの子供みたいな子が多数いました。完全…
戸建てを売ったことがある方、どういう理由でしたか? 中古の一軒家を探していて、転勤とかの理由で売ったならいいですがご近所トラブルや生活するうえでの何かしらのストレスで手放した家なら嫌だなーと💦 どういう理由で…
住まい人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
寒いのですね🥶結露とかもできますか?調べてみると、北海道仕様?みたいなのもあるようなのですが、オプションなんですかね?
質問重ねてしまってすみません💦
はじめてのママリ🔰
結露はどこの窓もないです。
ガラスは冷たくないのですが、掃き出し窓部分の床が冷たくてそこから冷えるのかな?と思ってます。
他の部分は全く寒くないです。
北海道仕様かと思ってましたが、オプションなのでしょうかね。
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
そういう場合もあるのですね!北海道だと冬極寒ですしね🥶
私もまだ営業さんと詳しく話したりはしておらず知識不足で、不確かな情報かもです💦🙏
他のところは寒くないのですね☺️参考になります!ありがとうございます!