※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

1人が風邪引くと、子どもってすぐ移りますよね?同じ空間にいるんだから…

1人が風邪引くと、子どもってすぐ移りますよね?
同じ空間にいるんだからいくら対策したって
移っちゃうもんは移りますよね?😇

長男が風邪を引き、次女、長女と
風邪を引きました。
主人になんでちゃんと世話してあげないの?
って言われたんですが、、
咳出始めて、すぐ電話予約が取れない小児科に
朝一行って受付してもらったし
次女なんか咳鼻水で機嫌悪いし
夜中咳で起きちゃうから抱っこして
背中トントンして落ち着かせてるし。

あなた携帯いじってるだけやんって
心の中で主人を抹殺しました😇

そういう主人が5人の中で1番風邪を引きます

コメント

男の子ママ👦🏻👶

旦那さんが風邪をひいたら、なぜちゃんと世話出来ないの?あなた自分の世話しかしてないのに、何でだろう、不思議やね?(めっちゃ不思議そうな顔して真剣に聞きます)

(๑・̑◡・̑๑)

我が家は移ることないです今のところ(笑)
上の子が風邪引いても下の子は元気だし、下の子が風邪引いても上の子にも移りません。主人と私は今のところ子供の風邪貰ったことないです!
同じ空間だし寝るのも一緒なのに不思議です(笑)
でも移るのが普通?なのでそれをちゃんと世話してあげないの?とか言われたらブチギレですね。。

🌸

ムカつきますね〜🤷‍♀️
病院連れていくだけでも大変なのに…

上の子が幼稚園に行くまではほんっと風邪引きませんでしたが、今は毎月のように引いてますよ😂😂
そして大体下の子と私は貰います笑

旦那は普段通り遊んで同じ部屋で寝て看護しても風邪もインフルも胃腸炎も移らなくてビックリです🤣