※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
お仕事

メルカリでせどりをしている方、独学でやっている方いますか?稼ぎたいですが、YouTubeで情報を得てスクール案内が怪しくて止めました。

メルカリで物販(せどり)してる方いますか?

独学ですやってますか?YouTube見て、気になった方いたのでLINE連絡したら、やっぱりスクールの案内とかされて、怪しくて止めました。

稼ぎたいです。

コメント

稼げてるものをやはりタダでは教えたいとは思わないですね😭私も副業で月100万はありますが核心的なことはほとんど喋らないです。のでスクールとか通ってみるのはアリだと思います。
独学で物販もやってましたが仕入れルートがなければほとんど利益のないものになりますね💦一般的な仕入れルートであればあるほど普通の人も買えちゃいますからね😭

仕入れ先と言ってもすごく難しいルートではなく例えばIKEAが近くにあってIKEAオンラインショップで売り切れのものを仕入れて販売とか、そんな感じですよ‼️
とにかく需要のあるものを売るのですがその人その人によって何が売れるかはまた変わってきます☺️

• みみん

みみん

そうなんですね!

怪しいけど、話を聞く価値はあるということですよね?

なんか詐欺とか勧誘だと怖くて🥹

• 7月22日

わたしは本業が販売業なのである程度の知識は本業で学べました、特にスクールとかはやらなかったです🙋‍♀️
どのくらい稼ぎたいのか、何を売りたいのかにもよるんじゃないですかね( ˊᵕˋ ;)💦月に10万程度なら独学でもニーズがわかったり出来たら稼げるんじゃないですかね☺️