※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうちゃん
子育て・グッズ

友人から既に持っているブレンダーを出産祝いでもらい、使い勝手に不満がある。譲るか悩んでいる。皆さんならどうしますか?

既に持ってる物を出産祝いでもらいました!みなさんならどうしますか?🥺

元々BRUNOのマルチスティックブレンダーを2年前に購入し、今でもごくたまに使っています。
ですが少し不満な点もあり、子供が産まれて離乳食を作るようになったらもう少し高価なものを吟味して買い直しても良いかなと考えていました!
そんなことを思ってる時に友人が合同で出産祝いとして私が今使っているBRUNOのマルチスティックブレンダーをプレゼントしてくれました(笑)
気持ちはすごく嬉しかったのですが既に持っていることや自分的に少し使い勝手が悪く感じているのでまだ開封できておらず申し訳ないなあとプレゼントを見る度に思ってしまいます😅

実母や義母に譲ろうかなと思いつつ、2人ともあまり機械を使いこなすタイプではないので邪魔になるかな、、、とも思いそのままです。

しょうもない質問で申し訳ないのですがみなさんならどうされますか?🫥


コメント

 なな

メルカリに出します❣️

らぴす

私ならもらったものを使うことにして、古い方をフリマアプリかジモティーで譲ります。

ママリ✨

新しいやつを弟の奥さんにあげました!
(娘と1ヶ月違いの子どもがいる)