※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒
妊活

排卵検査薬を使用中で、線が濃くなったため陽性かどうか不安。基礎体温や排卵予測も記録中。結果が不明瞭で心配です。

【妊活中です】

※排卵検査薬添付してます

D11 7/19日から検査薬使用してます!
昨日まではドューテストで検査してて陰性
今日は朝Davidを使用しましたが
いきなり線が濃くなったので陰性?陽性?となり
ドューテストでも検査して見たところ
今までより線が濃く見えました🫣🤍

これは陽性ってことで良いのでしょうか..
前回生理が7/10〜で、排卵予測が7/21・7/23でした。
基礎体温はおととい36.2まで下がったものの
結局昨日今日朝は36.4に上がっています。
まだ記録を始めて1週間なので2層かとかは
よく分かっていません😅🥲😅🥲

コメント

chiii

いきなりガッツリ強陽性ですね💓
今日の午後〜明日辺りで排卵ですかねー😳😳

  • 🐒

    🐒

    ですよね🥲
    使い始めてずっと薄かったので
    排卵しないのかと思ってました🥚
    陽性が見れて安心しましたが、
    必ずしも排卵してるとは
    限らないですよね😔?
    それもまた1つ不安要素です..

    • 7月22日
りこママ

陽性なので今日のタイミングは必須です🙆

  • 🐒

    🐒

    陽性確認できて良かったです😭

    ただ今日タイミングが取れるか..
    最終が2日前なので今日無理だと
    たぶん無理ですよね👼🏻🥚
    自分から誘うのもなんか嫌で..
    昨日プチ喧嘩したので難しいかもです笑笑

    • 7月22日
  • りこママ

    りこママ

    うーん、明日だと遅いですね💦

    • 7月22日
  • 🐒

    🐒

    ですよね😭
    やっぱり今日しかないですよね😭

    頑張るしかなさそうですね!

    • 7月22日