※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛いおっさん。
雑談・つぶやき

昨日19時過ぎに寝て…今さっき目が覚めた…🥺寝すぎ…?🤣ちび竜どうかな?🦖昨…

昨日19時過ぎに寝て…今さっき目が覚めた…🥺










寝すぎ…?🤣





ちび竜どうかな?🦖

昨日は夜中咳き込むこともなくやったし
頭にアイスのしたら気持ち良さそうにぐっすり💤

しかし…



今日まだ🍤DAYやったんか…🤣

馬場チョップ…のHPもうないですよ?



🧟‍♂️笑


とりあえず…もう今日は気合いのみです🥺💪🔥♥️





パワーーーーーーーーーー!🔥





PS…ちび竜の水筒のストラップが実家から戻ってからどこにもない😭
どこにあると思いますか?🤣🤣🤣






🦖_END_🦖🔥👶🗿👴🏿🖤🤍

コメント

めろポリズム·*°♪”

おはようございます🙇💓

昨夜……23時すぎに涙ちょちょぎれながら寝たうちの息子は、今朝……

4時すぎお目覚めでございます……

😇😇😇←

寝過ぎなくらいでも、前日が寝れてなかったから💦
kie姉は寝てくださいね😂❤️
(HPもう全快でしょ…?🥺笑)

今日も🍈👵頑張ります…💪🔥


水筒のストラップは……
台所のちょっと物を掛けられるようなところ、タオルハンガー、エプロンのポケット、洗濯ネットの中
あたりではないでしょうか??😂
か、お出かけ用のリュックやカバンの中かな?🤔

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    一番乗り久々すぎるーーー🤣❤️

    • 7月22日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おはよーーーー🙋‍♀️💗
    ふさお💩事件から…
    ちび竜まで気にしてくれてありがとうな🤣💗💗💗

    息子くん起きるんはや!🤣💦

    昨日さちび竜は結構昼寝したからたぶん寝たの遅いと思うねんけど
    おじさん眠すぎて先に寝たから何時に寝たか知らんわ🤣

    そして…今しがた起きました…🥺💗笑
    平熱やわ😊

    いつもさ~
    台所のフックにかけてあったんやけどないねんなー😭
    持っていってたカバンにもない!😭
    どこいったんやーー!

    (o゚∀゚)=○)´3`)∴!!!←八つ当たり

    • 7月22日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    一番乗りの特典は
    おじさんからの…ディープおKISS&等身大枕×100個💗

    • 7月22日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    それはもう、ス○ーカー西日本支部ですから😎❤️✨
    一番乗り特典嬉しすぎる🤣❤️
    枕は30個位で大丈夫🙋(笑)
    残りはメルカリに……

    私がトイレに目覚めたら、もう👦起きてました…😇✨
    レッツ朝ごはん🤣🤣😭←

    お嬢もお目覚めだいぶ早いぞ💦🤣
    すみやかに治って良かったですね!😭💕💕

    殴らないでーー🤣❤️❤️←M

    • 7月22日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おはよー🥹

坊ちゃん起きて1分
即行動…隣の部屋に遊びに行く…🥹🥹
そんな朝がまたやって来ました🥹

てか、寝すぎやん🤣🤣
お熱下がった?
夜寝れてよかった🥺💗

え?それはもちろん…実家🥺✨
それか旅行バッグのどこか!🤔

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    早朝なかーま🤝
    おっは💗
    こちら…🦖←5時16分起床🥺💪🤣

    ですよね…体が…いてぇ🥺💗笑

    熱さっき計ったら平熱ー🙋‍♀️
    ただ鼻水がな🤣💦

    実家も聞いたけどない!って言われたねん😭
    カバンもないー😭
    こういう場合…どうします?🤣

    • 7月22日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    てか風邪ひいてるからプールも入られへんし…今日どないしましょ…🤣

    • 7月22日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    早すぎて絶望🥹笑

    身体痛いほど寝たんかい🤣🤣本当にふさお起きないね🥺羨ましい限り🥺❤

    ないのか……
    間違えて捨てたとか?
    ストラップだけ買うとか🤔?

    今日は風船で遊ぼ🎈
    あとね、前おっさんに教えてもらったやつやってる?あのでこぼこしてるやつ←全然わかんねえ🤣

    • 7月22日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ふさおにほんま感謝🙏💗
    でもたまーにおや?どうした?ってこと続くときあるけどな🤣💦

    風船ちょうど割れたし…
    また膨らませてするわ…🥺🎈
    でこぼこ?🤔
    なにそれ!?🤣🤣🤣
    全然わからん!

    • 7月22日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ストラップだけって買えるん!?🥺💗

    • 7月22日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    ふさお、うちの坊ちゃんにも教えやってくれ🥹笑

    なんだっけなー
    バランス良くなるやつ!笑
    おっさんがインスタで見て
    買ったやつ🥺

    • 7月22日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    …わからん🥺笑

    • 7月22日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    こういうやつ?
    売ってるみたい🥺

    • 7月22日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    あーー!🤣
    わかった!笑
    これやろ?

    • 7月22日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    あっ!別のを買うってことか!
    これってどれでもハマるもんなんかな?🥺💗

    • 7月22日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    あ、そうそう!!
    これ🥺💗



    室内公園みたく色々出して
    見るのも手だね🥺✨
    片付け大変だけど🧟‍♀️

    • 7月22日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    水筒って前に載せてたおさるのジョージのやつ?
    メーカーどこだろ?
    メーカーで探した方が合うと思う🥺❤

    • 7月22日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    おさるのジョージだったら
    これかな?🥺
    型番によってちょっと変わるみたい!

    • 7月22日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    これに合うのは…だった🥺
    また違うやつだっけ?

    • 7月22日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    色々やってみるわ🤣💗

    • 7月22日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    水筒これー!💗
    えー!うっそ🤣
    買えるんやな😍
    しぃーみやー助かったー😭🙏

    もうちょい探してなかったら買うわ🤣🤟
    これってなにで出てくる?🥺
    水筒の種類?

    • 7月22日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    スケーター 水筒 ストラップ
    で色々出てくるよ🥺💗
    後は持ってる水筒の型番と合うかだね🤔
    ちびちゃんのその水筒ちょっと型番違うのよね🤔💦

    • 7月22日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    そのおさるのジョージの型番のストラップ売ってないかも🤣💦
    色も変わってるからオリジナルなのかも😢

    でも、合うとしたら最初に載せたSKDC4のやつかな🤔?

    • 7月22日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。



    そうやんなー😭
    おっさんも見てみたけどない🤣💦
    色々みてくれてありがとう🥺💗
    最悪同じの買うわ…🤣💔

    • 7月22日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    まあ、ダメ元でSDC4
    買ってみるか🥹
    300円くらいだから🤣
    グッドアンサーもらったのにお役に立てずごめん🙏笑

    • 7月22日