※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

旦那が早出出勤で早朝4時現在、いつものルーティンで洗い物片付けたり家…

旦那が早出出勤で早朝4時現在、いつものルーティンで洗い物片付けたり家事を音を立ててガチャガチャやってます。
(家事やってくれていいですねという回答はお控えください。強迫性障害のようにやらないと気が済まないので予定に遅れてもやるんです。どれだけ疲れててもやらないと眠れないぐらいです。)

そのせいで子供が起きそうでモゾモゾしてます。暑いけど部屋のドアを閉めざるを得ません。まだエアコンを設置してない寝るだけの部屋です。エアコンは廊下についてるので部屋のドアを開けて寝てるんです。

今日も保育園なのに勘弁してほしい。
そうでなくても夏場は日の出とともに起きるので寝不足なのに。何時に寝ても5時台に起きます。

子供が起きないように物音立てない。という配慮ができません。普段から気遣いができない、相手の気持ちに立って行動ができません。

早く仕事行けよ。

はあ。

コメント

やば。
自分に状況置き換えたら最悪の言葉しか出てこない…
夜じゃなくて朝派なんだ…つら…
朝ってすごい物音響くよね…わかる…
1分でも長く寝てて欲しいのにね。
こちらも外が明るくなってきました、次女はもぞもぞしだしました。

今日一日少しでも穏やかになりますように🍀

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

この時間に起きてるままさんもお疲れ様です😌
    ヤバすぎますよね。
    久しぶりにあーこの人とこれから先一生一緒にいるのしんどいわーと思ってきました😅

• 7月22日