※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミタロウ
その他の疑問

愛知県で0歳児を連れてのおすすめお出掛けスポットありますか?授乳室が…

愛知県で0歳児を連れてのおすすめお出掛けスポットありますか?
授乳室があり、ベビーカーで移動できるところがいいです。
先日南知多ビーチランドに行きました!
東山動物園以外でお願いします(*^^*)

コメント

ザト

ブラザーアースはどうでしょう?赤ちゃんが見ても楽しめるかもしれません♪

コアラ−5kg

ギリギリのところで愛知ではなく岐阜にありますが、オアシスパークどうですか?すぐ近くの138タワーパークもベビーカーで散歩には気持ちいいですよ😊
オアシスパークは刈谷ほど混んでないし、水族館、子供遊具とかもありますよ(*^^*)
よかったらホームページ見てみてください(^^)

ハリー

名古屋港水族館や、刈谷のハイウェイオアシスはどーですか⁉︎

Saki

日本モンキーパークわどうですか?

はなろん

愛知牧場行きましたよ。
あと愛知じゃないけどなばなの里も行きました。

こうはるmama

岐阜県在住です☆
これから暑くなるので名古屋港水族館はどうですか?
東山動物園以外でしたら、豊橋にあるのんほいパークもオススメです♪(´▽`)

マミタロウ

調べてみたら、名古屋市科学館のことなんですね!子供のいないもっと前から、一度行ってみたいと思ってた場所です(*^^*)
子供も親も楽しめそうですね!ありがとうございます!

マミタロウ

初めて知りました(*^^*)HP見てみましたが楽しそうですね☆数ヵ月後にはよちよち歩きも始まるだろうし、夏に行くとさらに楽しめそうですね!
ありがとうございました!

マミタロウ

この間南知多ビーチランドに行ったばっかりなので、名古屋港水族館にも少し間を空けてぜひ行きたいです!
ハイウェイオアシスもいいですね(´ω`)昔あの豪華なトイレを利用した記憶しかないので、また行ってみたいです!
ありがとうございます☆

マミタロウ

この間南知多ビーチランドに行ったばっかりなので、名古屋港水族館にも少し間を空けてぜひ行きたいです!
ハイウェイオアシスもいいですね(´ω`)昔あの豪華なトイレを利用した記憶しかないので、また行ってみたいです!
ありがとうございます☆

マミタロウ

モンキーパーク!名前はもちろん知ってますが1度も行ったことないですー!サルがいっぱいいるんですかね?行ってみたいです(^o^)
ありがとうございました☆

マミタロウ

愛知牧場まさに候補の一つでした!ベビーカーで行けるかなぁって悩んでたんです(>_<)
ありがとうございました☆

マミタロウ

のんほいパーク?初めて聞きました(^o^)ぜひ行ってみたいですー!ありがとうございます!

はなろん

確かにベビーカーは東山動物園のようにスイスイではありませんし、あっちの道から行けばよかった…とかは確かにありました(>_<)
もしマミタロウさんにはベビーカーが辛かったらごめんなさい(´・_・`)

ハリー

刈谷のハイウェイオアシスのトイレ私も憧れて行きました♡
公園とか温泉や足湯もあるので、ゆっくりできますよー☆
ちなみに、先週は、友達の子供8ヶ月の子とリトルワールド、
昨日、明治村に行きましたが、8ヶ月の子供ちゃん楽しそうでした♡