※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

結婚して1年、子供が出来なくて扶養に入り仕事を減らして妊活に専念しま…

ただのつぶやきです(^^)
結婚して1年、子供が出来なくて
扶養に入り仕事を減らして妊活に専念しました。
検査したり治療もしてそれでもなかなか出来なくて
男性不妊だったので自然妊娠は無理だろうとのことで人工授精をしようとした月、結局排卵が早く間に合わなく、来月からにしようとしていたところでした。
しょうがなく、ダメ元でタイミングをとったら
まさかの妊娠していました\♡/
発覚したのは私の誕生日三日前。
しかも、人工授精はお金が一気にかかるので
避けたいと思っていたところでした。
仕事は何かあったら困るのですぐにやめました。
それで後日気づいたのですが、私は何も計算せずシフトにばんばん入っていたので
あと1日でも働いていたら扶養の範囲内をオーバーしていました(*_*)ギリギリでした。
赤ちゃんがこのタイミングで来てくれなかったら気付かず働いていてオーバーしてました(;;)
とってもすごいタイミングで来てくれた我が子に感謝です。゚(゚´▽`゚)゚。
無事に産まれてきますように……

コメント

おかちゃん

すごい❤親孝行の赤ちゃんですね❤体暖かくして、大事になさってくださいね❤

• みー

みー

ありがとうございます♡
    ちゃんと健康に産んであげられるように次は私が頑張ります(*´꒳`*)

• 12月3日
  • おかちゃん

おかちゃん

気にしすぎは良くないですよ😄
    食べたいものバランスよくたくさん食べて、ゆっくりゆったりしてたら大丈夫です🎵
    っていう私は、前半気にしすぎて後半力尽きた感じです。笑

言い損ねてました。

おめでとうございます❤❤❤

• 12月3日
ゆうmama

うるうるしました(/ _ ; )
赤ちゃんはタイミングをちゃんと見ているんですね。かしこい!
元気に無事に産まれてきますように…♡