※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

12月までに子供のもので買う予定は、クリスマスプレゼントや靴、アウター。予算は5万円で、秋冬服を既に購入。衝動買いが多いため、足りるか不安。

みなさんは12月までに子供のもので買うもの
ありますか?

例えば服、靴、クリスマスなど
日用品では無いものです!

予算はどのくらいを予想してますか?

うちは5万を予算にしてるのですが

既に秋冬服が可愛くて我慢できず
買ってしまいました😂

確実に買うものは他にクリスマスプレゼントと
靴、アウターかなと予測してますが
私自身、衝動買いが多いので
足りるか不安です😭

コメント

ママリ

12月まで...!

絵本を毎月10冊購入
シーズン毎にお洋服購入大体5、6万予定
(アウターはまだ予算に入れてないです🤣去年10万近くの購入したのでまだ着れるかな、と思ってます)

娘の自転車購入予定 三万ほど

クリスマスは未定です!
何が欲しいっていうのか楽しみです♡
あとサンタさんへの貢ぎ金もありますねww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    絵本10冊は凄いですね✨✨
    なんやかんや買うものありますよね〜🥺

    • 7月22日
𖠋𖠋𖠋

新しく幼稚園に下の子が通い出すので幼稚園で必要な物、服、靴下、靴、アウター、 手袋、保湿クリーム、次男の誕生日プレゼント、学習用品(ワークや鉛筆、収納ケース等)、長男が小学生になったので学校関係の物は学校から指示があれば買うくらいです☺️

子供二人いて新しい環境なので15万以内に収まればいいなと思ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    新しい環境だと結構買うものありますよね🥺💦

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

なんだろう~😆
私も子供服好きです
つい買っちゃいます笑
着せて満足ですよね😺💖

とりあえず子供服❤️
予算は月1~1.5万くらいまでかな
あと子供服の福袋も買うからそれで2万…😂
あと靴、クリスマスプレゼントと下の誕生日プレゼントですかね
1人1万までくらいで、当日パーティーするから、チキンやケーキ買ったりで1万くらい…
なんだかんだお金かかりますね🤣笑
楽しく過ごしましょう🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子供服、ほんと我慢できないです😭💦笑
    買うもの予想しててもなんだかんだそれより多く買ってます🫶

    • 7月22日
deleted user

テントや浮き輪、水着など夏のレジャーグッズあれこれ買ったら結構な金額に。。
普段あまり買い物しないので次は冬かなーと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    レジャー系を購入したんですね✨
    私もあまり出費しないように衝動買いを抑えます🔥

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

高いものは買いませんが、予算は考えたことなかったです😅
うちの息子も8月で4歳なのですが、洋服に文句言います😭
新しい服だと素材や肌触りが嫌だと言って、買っても着ないことも多いです😭
そろそろ靴を買い替えます。
あとはロンTとかですかねー😊
因みに秋冬のお洋服はどこのメーカーで購入されましたか?
参考にしたいです🥺
うちは、GAP、BREEZE、MARKEY's、インセクトマーケットなどで買います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちはボーナス時に各5万ずつ確保してその中でやりくりできるようにしてます🥹
    洋服、こだわりでてきたんですね!
    うちは私の好みでペアマノンやバースデイのフタフタ、マーキーズが多いです✨
    ユニセックスで着れるような可愛い服が好きなのですがいつまで着てくれるか😂

    • 7月22日