※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいとまま
妊娠・出産

体動と性別の関連性について、早く体動を感じると男の子というのは当たるでしょうか?経験を共有している方がいらっしゃいますか?

明日で妊娠14週の二児のママです^ ^
体動と性別は比例するのか気になりました。

昨日体動を感じました。
朝食後イスに座っているときポコポコ、ポコと確かにわかりました。
経産婦なので体動感じるのが早いのもあるかもしれませんが、体動を早いうちから感じると男の子というのは結構当たるのでしょうか(・・;)
娘2人いますがどちらも14週前に体動を感じたことがありません。
旦那さんは男の子を希望していてそうだったら嬉しいなと思ってます(^^)
実際に体動を早く感じて男の子だった方はいらっしゃいますか?

コメント

(・∀・)❤️

うちは男の子ですが、胎動を感じたのは16週以降くらいだったと思います💦
1人目だし、お腹の中でも生まれてからもゆっくりさんな男の子なのでわかりませんが😅

• かいとまま

かいとまま

1人目でも16週ぐらいだと早い方かなと思います!私は上の子は22週ぐらいだったかな?(・・;)男の子期待しちゃいます(>_<)ありがとうございます^ ^

• 12月2日
みみぃたんまま

前回女の子で13週でした!
経産婦になるごとに早く胎動感じますよね〜
今回も13週でしたが…まだ性別は分かりません

• かいとまま

かいとまま

13週でも女の子だったんですね^_^体動早いと男の子というのを最近知り期待しちゃいました笑
    性別は気になりますよね(>_<)まだまだ妊娠生活長いですが頑張りましょう(^_^)

• 12月2日
りなママ

私も経産婦です。私もそのくらいからか、かなり早くから感じていました。今のところうちは女の子みたいです。
まだ確定ではないと思いますが…

• かいとまま

かいとまま

経産婦だとやはり早いんでしょうかね(^^;やはり体動だけだと男女関係ないのかなσ(^_^;)妊娠中とのことでお互いに無事出産できるように頑張りましょう(o^^o)

• 12月2日