※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
住まい

洗濯機の下にキャスター付きの洗濯機を置く台を買おうと思ってるんです…

洗濯機の下にキャスター付きの洗濯機を置く台を買おうと思ってるんですがネットで見てもどれも同じような物ばかりでどんなのを買っていいのか分かりません。
持ってる方は何が決め手で購入したか教えてください!

コメント

tmo🐢

ネットでキャスター付きの物を買いましたが、レビューの多さと口コミを見て決めました😁

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

ありがとうございます!
    やっぱ口コミ大事ですよね·͜·

• 7月22日
はじめてのママリ

キャスターだけのは絶対やめた方がいいと個人的に思います。ストッパーが付いてる、耐荷重大きいもの。

こう書きましたが私はキャスター無しに敢えてしました。キャスター付きは掃除がしやすいみたいですが、プロに取り付けてもらったホースとかが掃除のために動かした際抜けたりすると思わぬ事故になりかねないと思ったので💦キャスターなくても高さはあるので下に掃除機やクイックルワイパー入るし、下に何か落ちても洗濯パンの時より断然取り出しやすいです。

はじめてのママリ🔰‪

なるほど!敢えてキャスター無しにしたんですね·͜·
    確かに動かさなくてもキャスターなしなら掃除もしやすいですもんね!
    キャスターなしも参考にしてみたいと思います。
    ありがとうございます!

• 7月22日
ほのゆりか

質問にあるように、どれも同じような物ばかりで
正直どれを買っても大差ないと言う事です

はじめてのママリ🔰‪

細かく違うみたいですねー

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

Amazonで
最初に出てきたやつ3個くらいの中から
レビューとかみて買ったと思います🤣👏🏻

はじめてのママリ🔰‪

洗濯機代ではありませんが私も他の選ぶときそんな感じで選んじゃってます笑
    種類が多すぎて最初の方にレビューいいやつでいいかなーってなっちゃいますよね!
    ありがとうございます·͜·

• 7月22日
naa

パナソニックの洗濯機は純正品以外のものに乗せると保証効かなくなると言われました!

私もキャスター付きのものをネットで購入しましたが、結局使えずになってしまいました😱

なので確認してから購入した方がよさそうです!

はじめてのママリ🔰‪

そうなんですねー!
    ネットでレビュー見てもパナソニックは保証きかなくなると何人かの方が書いていたので買った洗濯機はパナソニックではないですか確認しようと思います。
    ちなみに買ったところは大手の電気屋さんでしょうか?それとも個人でパナソニックを扱っている電気屋さんでしょうか?

• 7月23日
  • naa

naa

大手の電気屋さんで買いました!

• 7月23日