※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちゃん
ココロ・悩み

コロナ前にメンタルが不安で、体調も乱れています。コロナと共存できる社会になりたい。また明日も仕事がある。

メンタルが、、、、、
コロナに罹る前にメンタルがやられちゃいそうです🥺

実際前回の波の時に、不安感とストレスで上咽頭炎&扁桃炎を繰り返して散々でした💔

せっかく平穏な日々が戻ってきた気がしたところにまた新しい波。爆発💥

早速自律神経が乱れて体調もおかしくなってきてます。

なくならないなら、早くコロナと共存できる社会になって欲しい。
(いっそ海外に移住したい←)

また明日も仕事だ🥺
頑張ろう、、、🥺

コメント

ままこ

わかります😫
昨日、さっそく体調おかしくなりました。
精神的にも辛いのが、体にもきて本当にしんどいです…

  • ぴちゃん

    ぴちゃん


    コメント遅くなり申し訳ございません。

    精神的にやられてしまうと本当キツいですよね、、😭
    私はすぐ自律神経が乱れるのがわかるので、あまり考えすぎないようにしていますがやはり体に出てしまいます😭
    毎日しんどいですよね😭

    • 8月1日