※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
napopo☆
妊娠・出産

臨月で痔再発、陣痛不安…妊娠は大変。男には分かってほしい。

ただのつぶやきです。

はぁ〜お腹が苦しくて眠れない😂
臨月入ってあと少しの辛抱だけど、上の子の時にできた痔も再発するし、お腹苦しいし、また陣痛耐えなきゃいけない不安もあるし、ほんと妊婦って大変だ〜💦

男は子宮ないから妊娠出産を夫に代わってもらうことはできないけど、肛門はあるんだからせめて痔くらい代わってくれたらいいのにな(笑)

コメント

はー♡

よく臨月まで頑張りました👏私なんか、この週数で後期つわりきて、今お腹苦しいし胎動激しいしで、弱音吐きそうです(´;ω;`)妊婦って大変ですよね( ´ᐞ` )՞ ՞

• napopo☆

napopo☆

25週から後期つわりはきついですね😭
    私も今後期つわりぎみ?で夕方から寝るまで気持ち悪いです😭ご飯もあまり食べれず美味しさもあまり感じないし💦
    お互い頑張りましょう💪

• 7月21日
Msssrs

めちゃくちゃ分かります(笑)
うちの旦那は痔持ちなので痔の痛みは分かってくれるんですけど、このお腹苦しさとかしんどさは分からないので、なんとも他人事というか😂

なのでちょっとしんどそうに旦那の前で振る舞って、どうしたの?と心配させてます(笑)

最近の口癖は、子供と一緒に生きてるだけで感謝してくれです🤣(笑)

• napopo☆

napopo☆

うちの夫は痔の痛みも知らないので、めっちゃからかわれてムカつきます😂笑
    私もいつも大げさにお腹苦し〜痛い〜って言ったり、ふぅーって大きく息吐いたりしてアピールしてます🤣
    ほんと10ヶ月お腹で赤ちゃん育てて命懸けで産むんだから感謝してほしいですね🤣笑

• 7月21日
  • Msssrs

Msssrs

思いっきりかんちょうでも食らわしてやりましょう(笑)

こっちは息してるだけでしんどいんだよ‼︎って感じですよね(笑)
    お互いもう少しの期間がんばりましょう💪

• 7月21日
  • napopo☆

napopo☆

それウケますね😂笑

ほんとそれです!息するのもしんどい‼︎笑

はい、頑張りましょう💪

• 7月21日