※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日で1歳2ヶ月🤱🏻1歳前から就寝前の1回だけだった授乳を卒乳が寂しいか…

今日で1歳2ヶ月🤱🏻

1歳前から就寝前の1回だけだった授乳を
卒乳が寂しいからとまだ…もうちょっと…と
伸ばし伸ばしに(笑)

最近は2日に1回になっていて、
嬉しそうに飲むからあげてたけど
昨日今日と咥えさせようとしたら
へへへへ🤣って笑顔で笑って吸い付かなくなった😂
何回やっても笑って飲まないから
もう卒乳かな😂???

もともとあまりおっぱいに執着はない方だけど
授乳クッションを見せた途端🥧!👀!!!
って擦り寄ってくるの可愛かったなぁ。
いじわるだけど授乳クッションつけたまま
あちこち移動したらおぼつかない足取りで
必死についてくるのも可愛かったなぁ。
🥧いるひと?って聞いたら
高ーく手を挙げてハイ!!!ってするのも
可愛かったなぁ。

もうお役御免になった🥧
上手く授乳できず悩んだり
張ったり切れて痛すぎて
本当にトラブルまみれだったけど
1年と2ヶ月お疲れ様!!!!!
これからはしぼんだコレをどうするか考えなければ😱(笑)

寂しいけど本当に大きくなったんだなぁ〜〜〜🤣🤣🤣

コメント

おはぎ

おつかれさまでした🥧♡
痛いし、時間とられるし、大変だけど、卒乳となると寂しいですよね。。
うちも上の子は一歳過ぎてすぐに、へへと笑って吸わずに自ら卒乳でした🐄
下の子もそろそろかしら..
とセンチメンタル🙊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥰

    同じく笑っての卒乳だったんですね😭💖かわいい

    強制断乳や🥧の執着が強い子もいるのですんなりやめられたことに感謝するべきですね…でもさみしい!!!🤣

    ママだけの特権、最後まで楽しんでくださいね🥳

    • 7月22日