※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Msssrs
妊娠・出産

臨月になる経産婦です。実感が湧かず不思議な状況。出産準備は終わっているが、心の準備がまだ。

明日から臨月になる経産婦です😊臨月に入るのに全然実感が湧きません(笑)
前回の出産から4年半経っていて、妊娠後期に入った辺りからめちゃくちゃお腹が出ていたので今だに自分が臨月に入るのも実感湧かなければ、いつ陣痛きてもおかしくない状況なのが不思議です(笑)
またあの陣痛を体験するのかーって感じではあるんですが、1人目39wだったし、まだまだだよなーって感じです(笑)
皆さんそんな感じですか?

出産準備は一応終わってはいるのですが、心の準備はまだまだです😅

コメント

私も5年ぶりの出産で全然実感なしです💦ですがめちゃくちゃ怖いです😂

• Msssrs

Msssrs

私多分直前までのほほんとしてて陣痛きたらパニックになるタイプで😂
    1人目の時よりも落ち着いて出来たらいいんですけどね💦

• 7月22日