※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
家族・旦那

愚痴です🙂苦手な方スルーしてください。昔から実母の、わたしが正しい・…

愚痴です🙂苦手な方スルーしてください。
昔から実母の、わたしが正しい・正義・間違ってないみたいなところが好きではありません。さっきも自分から不機嫌そうに話しかけてきた癖にわたしの返答に、なんでそんなに機嫌悪いのか意味わかんないと言われました。よくある親子喧嘩なのでそのあとは返してませんが(返すとめんどくさい)、毎回イライラします。それに重なり、旦那の余計な一言(朝からですが)にもイライラ🤯旦那は面白いと思って言っているのだと思いますが、こちらはイライラしかしませんアホかって感じ。わたしがイライラしているのを察してか、親子喧嘩の後からはいつもより大人しかったです🤷🏻‍♀️
唯一息子が癒し😭ありがとう息子、大好き😭🤍

コメント

ちゃま

私の母も同じです😭
自分の考え、発言、行動が全てで、人の意見は全く聞きません。
自分と意見が合わないと、それが専門家の意見であってもあの人は間違ってる!そんなわけない!と言い出します😓
話すのめんどくさすぎて連絡すら取りたくないです😇

そして私も息子癒しです🥺
可愛すぎて泣けてくるくらい癒しです😭

• りおママ

りおママ

それは連絡取りたくなくなりますよね🤯
    わかります!可愛すぎて泣きそうになります😭🤍

• 7月22日