※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
家族・旦那

いいねをつけて教えてほしいです😊変な質問なのですが。①優しく思いやり…

いいねをつけて教えてほしいです😊

変な質問なのですが。

①優しく思いやりがあり
②子煩悩で
③家事もしてくれて
④稼ぎもよくて
⑤外見も良い
⑥のに浮気せず奥さん一筋

…という旦那さんだったら最高ですよね🥰
しかし、そんな人は本当に少数だと思います。

そこで、上の項目の中で、これができない人とは絶対に結婚したくない!

という男性のタイプに いいね をつけてほしいです😀

2つまで!つけられます(笑)

よろしくお願いします✨

コメント

みるきー

①冷たくて思いやりがない

みるきー

②育児ほとんどしない

みるきー

③家事をほとんどしない

みるきー

④給料がめっちゃ低い

みるきー

⑤外見が実はすごい苦手

みるきー

⑥女にだらしなくて浮気する

みるきー

ありがとうございました😊
やはり①と⑥はほんとーーーに嫌ですよね😇