※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児がミルクを吐いた時、飛び跳ねることはよくあることですか?

つい先程の出来事です。新生児の赤ちゃんです。
ミルクを飲ませたのですがゲップをしなかったので
諦めて寝かせたところ、ミルクを吐いてしまいました。
いつもはダラダラ垂れるくらいなのですが、
さっき見るとすごいところまで飛んでいました。
よくある事なのですか?こんなに飛んだ事ないので
びっくりしています。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

勢いよく出ることもあったと思います😳
一回だけとかならそんなに心配しなくて良いかな?と思いますよ😊

いかにんじん

ゲップの苦手な上の子は、たまにありました💦
ゲポォ!!!と吹き出て撒き散らされたことあります(._."Ⅱ)鼻からも吹き出ました。

なかむら

息子がとにかく毎回吐き戻す子で、このくらいの距離ならよくありました😂

ドラ

上の子はずっとのんでしょっちゅうマーライオンみたいに吐いてましたょ。今は元気ですし、助産師さんも大丈夫って言ってました。