※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
住まい

6帖の部屋にダブルベッド2つ置けると思いますか?🤔4人で寝るのでできれば…

6帖の部屋にダブルベッド2つ置けると思いますか?🤔
4人で寝るのでできればダブル2つ置きたいと思ってるのですがダブルとセミダブルでも大丈夫でしょうか?😭
子供は寝相悪いです、、💧

コメント

まままり

部屋の形にもよりますが、うちはシングルベッドⅹ2にダブルの敷布団を横並びでピッタリでした🐰

ママリ

6畳の横幅はだいたい350センチです。

ダブルベッドは140センチなので、2つおこうと思えば置けますね。

ただ、かなり狭いです。ベッドの横を歩くスペースはほとんどないです🤔

クローゼットを開けるので精一杯かなぁと思います。

ままり

5.5畳の部屋にダブルベッドとシングルベッドを横並びにしてパンパンです😂
部屋の形にもよるかと思いますが、セミダブルのが入りそうですね🤣
ちなみに同じく4人で寝てます!

mihana

8帖ですがほぼ真四角なので、セミダブル2つ横並びで残り50cmくらいの余裕しかないです🤔
実家が6帖でシングル布団3枚横並びで同じく50cmほどの余裕です!
ダブル2つだと入ったとしても狭いかなと思います🥺💦

ママり

6畳の部屋にダブルとシングル敷いて、その横にカラーボックスおいて横幅ぎちぎちです!

ダブル2つってことはうちの布団+40cmだと思うので、ぎりぎり入るとは思います🤔
(カラーボックスが横60cmとかなので)

同じ6畳でも形によりますけどね💦