※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週のお腹の張りについて相談です。1時間に5~6回お腹が張り、横になっています。トイレ後もお腹が張りますが普通でしょうか?出血も胎動もあります。

35週頃のお腹の張りについて。

1時間に5~6回はお腹が張ります。
なるべくすぐ横になってます。
トイレに行き用を足したあともお腹が張りますがこれは普通ですよね🤔?
3人目ですが上二人の時どれくらいお腹張っていたか忘れてしまって💦

出血もないし胎動もあるし、これくらいは普通ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

34週で動く度やひどいと数分おきにお腹張るのを伝えたら、子宮頸管長がかなり短くなっており切迫なので2週間は自宅安静で動かないように言われました。
36週になれば産まれても問題無いのでもたくさん張っても大丈夫だそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうなんですね😣
    念の為、来週の検診まで安静にしてようと思います💦

• 7月21日
三つ葉

34週で1時間に4回張っていると伝えたら、張り止めもらいました。
なので多いと思います。

36週で産まれてもいい!だったら気にしなくていいですが、37週は超えたい!だったら安静にするか薬もらうかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    やはり多いんですね😣

赤ちゃんは大きめと言われていますが、週数的に37週は超えたいので安静にしようと思います💦

• 7月21日