※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
お出かけ

8月下旬に家族(夫婦、4歳、0歳8ヶ月)で北海道旭川、富良野あたりに2泊…

8月下旬に家族(夫婦、4歳、0歳8ヶ月)で北海道旭川、富良野あたりに2泊3日で旅行を予定しています。
行きも帰りも旭川空港を利用し移動はタクシーを手配するのは決まっていますが
どのようにまわるか、どこのお宿にするか、ご飯はどうするのかまだ決められていません。
おすすめのルート観光場所、お宿、ご飯教えていただけると嬉しいです!!!
よろしくお願いします😌

コメント

tatara

ホテルはナトゥールヴァルトがいいと思います🙆‍♀️いつも車で行ってるのでタクシーはどうかなぁ、、、と思うのですが運転できない感じですか??

• ちゅん

ちゅん

ありがとうございます!
    調べてみます♪
    夫婦共に運転出来るのですが、着いてから帰るまで貸切チャーターにしてしまいました😂

• 7月21日
とみぃ

飛行機の時間にもよりますが、初日か2日目に旭山動物園が良いと思います😀
空港はかなり美瑛寄りなので、最終日に青い池とかもいいかもしれません。
宿泊は旭川の方が選択肢はありますね!美瑛から少し奥の方に行くと白金温泉もあります♨️

• ちゅん

ちゅん

ありがとうございます!
    旭山動物園行きたいのでそれで考えてみます😊
    土地勘がないので宿泊について考えやすくなりました!

• 7月21日