※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家事・料理

好きなアボカド料理教えてください!🙏余っていてレパートリーが…💦よく作…

好きなアボカド料理教えてください!🙏
余っていてレパートリーが…💦

よく作るのは、ポキ、ナムル、パスタやうどんです。

コメント

はじめてのママリ🔰

半分に切ったアボカドの穴のところに梅干しを一粒入れてポン酢で食べると美味しいですよ😍
なにかで見ました💓

• ☆

コメントありがとうございます!梅干しと合わせるの初めて知りました♪ありがとうございます!

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

ライスペーパーに、アボカド・エビ・野菜(きゅうり、水菜、大葉など適当に)入れて、生春巻きにするのが大好きです❤️😍

• ☆

コメントありがとうございます!生春巻き作ったことないです💦そんなオシャレな食卓最高ですね!!

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

トマトとアボカドのハニーマスタード和え好きです❤️

• ☆

コメントありがとうございます!ちょうどトマトも余ってます♪間違いない組み合わせですね!

• 7月22日
ママリ

アボカドを適当に潰してツナと混ぜて
マヨネーズとチーズかけて
トースターで焼くと美味しいです🥑💓
食パンに潰したアボカド、チーズ乗せて
真ん中を少しくぼまして卵乗せて
トースターで焼くのもよく作ります🎶

• ☆

コメントありがとうございます!朝ごはんもマンネリしてたのでアボカドのトースト作ってみたいです♪素敵なレシピありがとうございます!

• 7月22日
りん

アボカドささみ長ネギをわさび醤油で和えた物
こないだはアボカドきゅうりゆで卵刻み玉ねぎをマヨネーズで和えたら息子が爆食してました😂
あとは潰して刻み玉ねぎとマヨネーズレモン汁でペーストにしてパンに乗せて食べるのも好きです🤤

• ☆

コメントありがとうございます!どれも美味しそうです♪作ってみます!!

• 7月22日
まきぷぅー

コンビーフやツナ缶とアボカドサンドイッチ、

ハンバーグに乗せる

生ハムで巻く

生春巻き

アボカドとゆで卵でタルタルサラダ。ブロッコリーやツナいれても

アボカド、まぐろやサーモンの刺身、焼き肉のたれ、胡麻油、にんにくで和えたユッケ。焼き肉のたれじゃなく、砂糖、しょうゆ、コチュジャン、ごまなどでも良いし、卵黄乗せても。

ワカモレ

キムチ和え

塩昆布和え

• ☆

コメントありがとうございます♪たくさんあってすごいですね!ハンバーグに乗せるってやつ、お店で見てやってみたいと思ってたのをちょうど思い出しました!!余ってるからこそ、消費できるし作りたいです。

• 7月22日