※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
サプリ・健康

こども2人が溶連菌に。私もうつったのか発熱してます。寒気がすると測っ…

こども2人が溶連菌に。

私もうつったのか発熱してます。寒気がすると測ったら39.4もありました😅

家族に溶連菌がいるし、コロナではなく溶連菌と信じたいのですが、耳鼻科にいったら、「あなた力か入るタイプだから検査できない」と言われしてくれず(ちょっと変わったタイプの先生)。
咳と痰の薬だけ処方してもらいました。

溶連菌って大人でも抗生剤飲まなきゃいけないのでしょうか。飲んだ方がいいのかな?
抗生剤で治るなら明日もう一度通院しようかと思うのですが、どうなんでしょ💦

コメント

deleted user

溶連菌かかりました!
めちゃくちゃしんどいですよね😭
私はちゃんと薬処方されました!