※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おyuま
妊娠・出産

明日で41週、赤ちゃんがまだ出てこない理由はなんだろう?前駆陣痛がない人は急に陣痛が来るのか心配。どうなるのか分からないけど、出産に向けて準備しておいた方がいいかな。

明日で41週😓
そんなに居心地がいいのかい?
暑いから出て来たくないのかい?
新車が来てから産まれたいのかい?
(笑)(笑)(笑)
好きな時でいいけどあと1週間しか猶予ないよ〜
過ぎるなら無理矢理出されるから自分から出といで🙌

前駆陣痛とかなかった方、急に陣痛来るんですか?
急に痛くなるんかな?
これから陣痛来るなら全然想像付かんくらい全くなんの兆候もないんやけどな←

コメント

えんがわ

友達もそんな感じで41wと3日目くらいにお腹痛いなーって言ってて、その日に産んでました☺️

mi

2人目の時、急に陣痛がきました😂
私の場合、予定日を過ぎたので階段のながーーーーーーーい(軽く往復1000段以上)神社にお参りに行った深夜に急に産まれました🤣

初めてのママリ

2人目も前駆陣痛1度も無かったです🙋‍♀️
予定日の深夜なんか目が覚めて、恥骨痛いなー、あれ痛くなくなった、いややっぱ痛い……陣痛かい?ん?

って、感じから始まり、病院へ行くまでの車内でどんどん痛みが強まり、ヤバいキタ!!!!

で、病院着いたら子宮口7cmであれよあれよと産まれました。