※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
お出かけ

今日くら寿司に食べに行きました。子供1人と大人2人が食べました。私が…

今日くら寿司に食べに行きました。
子供1人と大人2人が食べました。
私がお会計してる間に旦那と子供たちは車に戻りました。
会計は10,610円でした。
その時はやば、高すぎやろとしか思ってレシートを捨てて車に戻って旦那に値段やばかったわーって話して10,610円やったことを話すと物理的にありえへんやろって言ってました。
お寿司46皿、うどん、ガトーショコラ、ドリンク3つ、アイス2つしか食べていなく電卓で単純計算したところ6,000円程でした。
なので旦那が電話で確認してくれたところ折り返しかかってきてお寿司91皿食べたことになってました…
それでおかしい、46皿って言われたし機械にも出てたのにと言う話して今また確認してもらってるところです…
レシート捨ててるのでもし91皿食べたことになってても返金されないんでしょうか?😭
私が何も考えないでお会計したのがいけなかったのですが…

コメント

もんた

確認してくれてるってことは、レジに何かしらの記録が残ってるからそれを調べてくれてるってことだと思います。
レシートが無いから返金できませんってだけなら最初から「確認します」とは言わないと思います。
私も昔スーパーでお肉バイキングで1枚100円の豚肉を買ったのに1枚500円の牛肉を買ったことにされてて、現物は食べてしまった後でしたがちゃんと返金されました😅

はじめてのママリ🔰

レシートがないと返金は難しいと思います💦
それか何日の何時に行きました!とお店に伝えてみてはどうでしょうか?
お店には記録は残ってるとは思いますよ💦

みさ

回答ありがとうございます!
本部に確認してもらって折り返しかかってきたところ4500円ほど返ってくるみたいで旦那が取りに行きました😊
これからおかしいと思ったらすぐに確認するように気をつけたいと思います😂
旦那にもおかしいと思えと怒られました😂