※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
子育て・グッズ

電動自転車で前乗りチャイルドシートは後付けか足まで覆われるタイプどちらがいいか迷っています。後ろ乗りは怖いのでアドバイスをお願いします。

電動自転車乗ってる方、前乗りチャイルドシートは
後付けのやつか、足まで覆われてる?やつどちら使ってますか?

今1人で(2人目の予定はありますが)、そこまで長く使う予定はないのと、4月生まれなのですぐ2歳なるなぁと思うので、どっちがいいのかなと…
まださすがに後ろ乗りは怖いので、アドバイスあれば教えてください🙏🙏

コメント

deleted user

後付けのやつ使ってます。固定のやつだと使わなくなった時に邪魔でしかないので後付けにしました😉

  • しちゃん

    しちゃん

    そうですよね😵!安全面だといいのかもしれませんが、使わなくなったあと邪魔ですよね…!
    ちなみに後ろはどうしてますか?かごですか?

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    後ろも子ども乗せつけてます。

    • 7月21日
  • しちゃん

    しちゃん

    そうなんですねー!
    荷物乗せられたりしますか?😂

    • 7月22日