※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今日ハウスメーカーの人と打ち合わせがあったのですが、細かい見積もり…

今日ハウスメーカーの人と打ち合わせがあったのですが、細かい見積もりなど見せていただきました!

こどもみらい住宅支援事業というのが無しに丸してあったのですが、その理由がもうすぐ終わると思うのでという理由でした。

家が経つのが来年の5月6月あたりを目標にしてます!

それでも申請できないのでしょうか?

コメント

むにゅ

期間延長してますが来年3月末完成&申請間に合わないとダメなのでそれで無しになってるんじゃないでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

来年の3月には完成していないといけないということですか?🤔

• 7月21日
  • むにゅ

むにゅ

今確認しなおしたら申請しておけば完成報告は住宅にもよりますが最大R5、7月末までってなってるのでその他の条件満たしているならまだ申請できるみたいですよ!!
    間違った情報流してごめんなさい。
    間に合うかもしれないのでもう一度申請基準満たしているかハウスメーカーの方と確認したほうが良いと思います。
    もらえるものは貰っておかないと😊

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😊

わざわざ調べてくださってありがとうございます🥺♥️
    もう一度ハウスメーカーの方に確認してみます!
    何十万という金額は大きいですよね💦
    間に合いますように🥹

• 7月21日