※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

過去にコロナになったことがある方、今行動自粛してますか?最近急激に増…

過去にコロナになったことがある方、今行動自粛してますか?
最近急激に増えてきましたよね。
私は過去にコロナになり、幼児がいたため、旦那や家族に迷惑をかけてしまいました。

そして今、友人から今月どこかで会わない?と誘われています。(多分ランチ)
友人にも会いたい気持ちもあるし、でもまたコロナになったら周りに迷惑かけるよなと迷っています。
事情があって、私がコロナになったことは親戚以外は言っていません。
今、皆さんどうされているか知りたいです。

コメント

ママリ

4月に旦那と私と長女で感染し、先生に次女に移して高熱出たら入院になると言われ、今は絶対次女に感染したくないので、人が多いところに行ったりするのは断ってます💦お家とかにきて遊ぶとかはたまーにしてます😂

たんぽぽ

3月に感染していて、また感染するのは嫌なので、人の多いところやお友達とのランチはやめてます。

まいちゃん☆

2月に感染しましたが、
家族みんな軽症だったので
自粛していないです😄

友達とも会いますしお出掛けもしています🙆

インフルの方が10倍辛かったので、
インフルが流行った時には自粛しようと思っています💦
もうなりたくないので💦