※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポム
お出かけ

みなさんならどうしますか(´・ω・`)?来週の平日に広島から神戸のアンパン…

みなさんならどうしますか(´・ω・`)?

来週の平日に広島から神戸のアンパンマンミュージアムに
行く予定です。ですが、コロナも増えてきていて
悩んでます…🤔
予定としてはアンパンマンミュージアムのみです!
ご飯もミュージアムのところで食べる予定です。

息子も私もずっと楽しみにしていたので
諦めきれないというか、、、( ߹꒳​߹ )

みなさんなら、行きますか( ˘ω˘ )??

コメント

deleted user

今兵庫県の感染者めちゃ増えてますよ😰
行動制限もないですし、感染対策をして楽しめるのであればいいと思いますが、少しでも不安があるのであれば延期されるほうが心のためにいいかと思います^_^
後々後悔したくないので私なら延期します^ ^