※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

お盆休み、旦那が9連休だそうです......。今から憂鬱です。でも、憂鬱で…

お盆休み、旦那が9連休だそうです......。
今から憂鬱です。夫婦仲は決して悪くないし、子どもともよく遊んでくれお世話もしてくれます。でも、憂鬱です😭
普段は土日休みで、出掛けたりまったりして過ごしていますが月曜日の朝仕事に送り出すとホッとする自分もいます。なのに9連休なんて......😭

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

投稿見て気になってカレンダー見てみたらうちの夫も恐らく9連休です( ´ ཫ ` )

夫婦仲悪くないですが…
今月こども達が体調不良で、コロナは陰性だったものの風邪が長引いててまともに幼稚園行けなくて早々夏休み突入してるようなものなのでもう既に疲れてます😇

居たら居たで要らんちょっかい掛けてきたり要らんことばかり言うので“亭主元気で留守がいい ”です😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます。返信が遅くなりすみません🙇‍♀️「亭主元気で留守がいい」本当にそうですね。沁みました。

• 8月1日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

我が家もです…

最近は土日休み疲れて平日元気という私です笑😂

なんかずっと一緒ってしんどく感じますヾ(=д= ;)

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます。返信が遅くなりすみません🙇‍♀️私もです!平日の方が気疲れせずに過ごせます!ずっと一緒は夫婦といえどしんどいですよね。

• 8月1日
ゆ🌸mama

うちもそのくらいお盆休みがあるそうです……

旦那が居て助かる時もありますが、正直こちらのやる事が増えると言うか😅
ただソファに座ってYouTube観てる事が多いので……
イライラするしそれなら仕事行ってもらった方が楽って思っちゃいます🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!返信が遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️本当にそうです!旦那がいるとやる事が増えますよね😑だんだんお盆が近づいてきましたが頑張りましょう😭

• 8月1日