※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

娘の3歳のお誕生日!どこに行こうかまだハッキリ決まっていません😭🌱ほん…

娘の3歳のお誕生日!
どこに行こうかまだハッキリ決まっていません😭🌱

ほんとはディズニーに行きたいけど
5カ月の赤ちゃんもいるので
ずっと外は無理かなーと😭💦💦

アンパンマンミュージアムは
じーばーが連れて行きたい!と言っていたので
候補から外して、、、

室内で遊べるおすすめの場所ありますか🥺🌱

コロナもまたすごい増えてるし
悩むなー😭

神奈川県 横浜市に住んでいます🏠

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは😃
先日3歳になり、大江戸温泉に行ってきました!我が家は下に1歳6ヶ月で、5ヶ月ほど小さくないですが、室内でのんびりしたり、プールがあって遊んだり!
水遊びパンツ&水着で子供も入水OKなので、2人ともプールで大はしゃぎでした!
プールのそばに温泉もあるので、ゆっくり浸かりながら、上の子と夫が遊んでるのを眺めてました笑

• み

お返事ありがとうございます❤️

大江戸温泉、今まで一度も行ったことありません😳!
    暑いし外はやっぱり長時間無理なので💦すごくいいです!🥺

ホームページ見たんですがずっと過ごせちゃいますね😳💙❤️

土日の混み具合がどんなものか調査して旦那と相談します🙌

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店員さんと話してた感じ、土日はやはり混むみたいです💦
    かき氷食べるのに3時間待ちになったとか💦
    私達は有給使って火曜日に行ってきたのですが、ガラガラで数えるほどしか人が居ませんでした!

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

うちの娘はサンリオピューロランドが大好きです♡
涼しいし、赤ちゃん連れでも安心です😍

• み

お返事ありがとうございます😊
    サンリオ!女子はきっと通る道ですよね😳❤️候補にいれて旦那と相談します🥳⭐️

• 7月21日
コロン

ちょっと遠いのですが、千葉県幕張イオンのカンドゥーはいかがでしょうか!?(,,・д・)職業体験ができて楽しめますよ😃