※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

ユニクロのレギンスって使いやすいですか?今日まで安くなってるので、来年の春夏用に80サイズを買おうか検討中です🤔

ユニクロのレギンスって使いやすいですか?
今日まで安くなってるので、来年の春夏用に80サイズを買おうか検討中です🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園用の方が多いですがめちゃめちゃ愛用してます♡

• あき

あき

やっぱり使いやすそうですね😍ありがとうございます☺️💕

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

よく伸びるし分厚くないしで履かせやすいですよ〜!!
何種類も買ってローテーションしてます🥺❣️

• あき

あき

私もとりあえず2つくらい買おうかなって思ってます❣️
    ちなみに11ヶ月の赤ちゃん、80サイズ履いてますか☺️⁉️
    参考までに教えてください🙇‍♀️

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは身長今71センチほどで80サイズ履いてます!思ったよりピッタリですよ!長ければ裾を折って履いたり出来るので80センチで大丈夫だと思います🙆🏼‍♀️❤️‍🔥

• 7月21日
  • あき

あき

めっちゃ参考になります😍✨
    赤ちゃんなら裾を折っても可愛いですもんね!
    大きめの80にしておこうと思います❣️

• 7月21日
(๑・̑◡・̑๑)

公園用ですが、伸びるし毛玉も出来にくいですしいいですよ!
安いですしね!

• あき

あき

ユニクロいいですよね!
    今はユニクロのボディスーツ愛用してますが、息子も来年の春には公園にお出かけするようになると思うので、買ってみます😍✨

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

履かせやすいですよ!
来年は80がちょうど良いと思いますが7部丈なら90でも良いと思います☺️
娘は80をピタピタで履いてますが90はややゆとりがあり長く履けそうです!

7部丈はワンサイズ上を買って7部丈になるまで履かせる作戦です🤣

• あき

あき

ちょうど7分丈なら長く履けるよう90でもいいかな?と考えていたところでした🤔
    欲しいアドバイスありがとうございます😍✨
    買ってみます‼️

• 7月21日
ぽんぽこ

来年夏なら80でもいけると思います!
今下の子2歳で85センチ12キロですが昨年折って履いてた80の10分丈レギンスは少し短めかな?履けなくもないかなって感じです。

• あき

あき

なるほど!10分丈レギンスは、ちょうど9分丈みたいな感じになるのですね☺️✨
    参考になります!!

• 7月21日