※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
お出かけ

【ひたちなか市周辺で室内遊び場を探しています。】最近また暑い日が続…

【ひたちなか市周辺で室内遊び場を探しています。】

最近また暑い日が続きますね!
保活を始めて3ヶ月、今日また結果が届きましたが、またしても保留でした…。

家だけでは娘が元気を持て余してしまい、ふぁみりこや保育園の支援室も行ったりしています。
が、お出かけのレパートリーを増やしたいです。
皆さまは、どんな所へお出かけしたり遊んだりしていますか??
オススメありましたら、教えていただけると嬉しいですm(__)m

コメント

ひたちなか市在住です。
娘が幼稚園に入る前は、ゆたか保育園のすくすくーるに行っていました😃場所はお隣りの那珂市ですが、我が家からは車で20分程で行けたのでよく行っていました✨

広くはありませんが、先生も優しいですし、毎月いろいろなイベントがあって、私も娘も楽しみにしていました☺️

既にご存知でしたらすみません🙏💦

• ことり

ことり

チョココロネさん✨

ゆたか保育園、那珂市はノーマークで知りませんでした!
    毎月のイベント、楽しそうですね🎵
    調べてみます🙌
    ありがとうございました😊

• 7月21日
モケット

市毛のふれあい館は予約なしでいつでも遊べますよ!エアコンついてますし😄10〜18時です。
あとは各学区のコミュニティセンターなどで月に1、2回開かれてる子育てサロンなんかがありますよ😊

• ことり

ことり

ムックとガチャピンさん✨

市毛のふれあい館、ノーチェックでした😳💦
    HP見てみました!
    行ってみたいと思います🎵
    ありがとうございました😊

• 7月22日