※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘はまだ熱が出たことがない。4歳の息子は鼻風邪は移るが熱は出ず、突発性発疹もない。息子は1歳前に初めて熱が出た。突発性発疹やインフルで3回熱が出た。少ない方ですか?普通ですか?

1歳3ヶ月の娘が予防接種の副反応以外でまだ熱出たことないです。
もうすぐ4歳の息子の鼻風邪はもれなく毎回移ってますが、熱は出てません💦突発性発疹もまだです💦
皆さんのお子さんは何歳何ヶ月頃に初めて熱出ましたか?
息子は1歳になる直前に突発になって熱が出たのが初めてです。ちなみに息子がこれまでの4年間で熱を出したのは、突発性発疹に2回なってるのでその時とインフル1回の合計3回のみです。少ない方ですか?普通ですか?💦

コメント

はじめてのママリ

長女は初熱が1歳4ヶ月、これまでで4回くらいしか熱出てないと思います😊
親としては有難い限りです…🙏🏻

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!
    息子と同じくらいの感じですね😌娘もこれから出るかな💦身構えておきます!

• 7月21日
サー子

娘は2歳5ヶ月で初めて発熱、今までで3回発熱したことあります💡
息子は娘の病気はもらいますが、発熱はまだありません😌

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!
    2歳5ヶ月まで出なかったんですねー!すごい😌娘まだ出ないからいつなんだろうって逆に気になってましたが、2歳過ぎて出るお子さんもいると知れて安心しました☺️息子さんもまだなんですね😌参考になります!ありがとうございます!

• 7月21日