※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよひば
雑談・つぶやき

午前中、息子を保育園に預けた後、アメ横に行ってウナギをGETしてきまし…

午前中、息子を保育園に預けた後、アメ横に行ってウナギをGETしてきました😊
本来は一匹¥3000の値段でしたが、二匹で¥3000にしてもらいました\(^_^)/(国産ウナギらしいです)
そして、お店のおじさんがマグロの大トロ(¥8000)を保冷剤付で¥1000にしてあげると言って下さったのですが(もったいなーいって声が聞こえてきそう(笑))私自身がお刺身や生肉が全くダメなので断ったらガッカリされてしまいました( ´゚д゚`)アチャー
前回アメ横で買ったウナギが冷凍で残っているので丑の日は贅沢食いする予定です💕

コメント

大トロ保冷剤付きで1000円はやばすぎます😂💖
私なら絶対買います!!!
お刺身大好きです💖

• まよひば

まよひば

コメントありがとうございました😊
    普通の方は絶対に買いますよね😅
    大トロ¥1000って何処に行っても買えない値段だと思います💕(ちなみにサクでの値段でした😱)

• 7月21日
あにこ⛄ゆるダ部

呼んでくれたら喜んで行ったのに🤩(笑)

• まよひば

まよひば

お久しぶり😊
    アニーちゃんお呼びすれば良かったよ(笑)💕
    後でLINEするね✨
    ちなみに、二木のお菓子でもお菓子をたくさん買ってもうた😱(←ガチでダイエット中なのに😵)

• 7月21日