※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友の旦那自慢が大したことなかった時どんな反応すればいいですか?😂…

ママ友の旦那自慢が大したことなかった時どんな反応すればいいですか?😂

以前から旦那さんが仕事ができて高給取りで〜とか高学歴で〜といった話をされてたのですが聞くと出身大学は明治でしたw(明治が悪い訳ではなくさも東大出てるような話しぶりだったので💦)
仕事も何やってるのかわかりませんが、他のママさんと児童手当の制限なくしてほしいよねって話してたらそのママ友はもらってるらしく全然高所得でもなかったです🤣

もしかしたら純粋に旦那さんがすごいと思ってるのかもしれないですが...なぜそんな見栄を張るのかわからないのです😅

コメント

凄ーーい✨と言いながら、心の中では、
ケッ!井の中の蛙め🐸
なんて思ってるかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそれです💦
    次はなに言うのかなと期待してる自分もいます😂

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

私性格悪いので「そうなんだ☺️」と言いながら、全く関係ない別の友達に「こんな自慢されたんだけど😂」とか言って盛り上がってしまいそうです…
でも例え見栄でも人前でそんなに旦那さんのこと自慢できるって羨ましいなぁと思います😂人生楽しそう😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに私がそれです🤣
    特に姉と主人がこのネタ大好きでみんな続報楽しみにしてますw
    なんか中身がとかならわかるんですがスペック競われてもって感じですよね💦
    たしかに夫婦仲は良さそうなので私も見習いたいと思います🙇🏻‍♂️

• 7月21日
N&Y

人の価値観はそれぞれだし、私もその手の話が苦手なので、そうなんだね!で終わらすけど、高給取りじゃないじゃん!とか、明治かよ!とも思わないです😂