※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

臨月で家から出られず産みたい。臨月の方はどうしてる?

土曜日で臨月です。歩き回りたいのに上の子2人もいるしコロナもあるので家から出れません。もうすぐにでも産みたいのに😅一軒家でもないから家に階段もないし(笑)臨月のみなさんどうしてますか?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

今臨月ではないですが、私も妊娠中はコロナ禍だったのであまり歩き回ったり出来ずYouTubeでマタニティヨガとか陣痛運動?みたいなのをひたすらしてました😅
実際それが陣痛に繋がることはなかったですが、家の中で何もしないよりは動いていた方が気持ち的には良かったのでやってました!

(๑・̑◡・̑๑)

散歩したり公園行ったりしてます!
公園は暑くてすぐ帰りますが(笑)
後はプールとかですねー!

3ママ

我が家も引きこもりです😂
本当すぐにでも産みたいですよね。。
とりあえず、普段放置している気になる場所を掃除してるくらいです笑
気休めですが😅

ますこ

分かります...
外暑いので歩きすぎて倒れてしまってもいけないので、空いてる時間の図書館とかをウロウロしてます😂
でも1人目の時より全然動けてなくて、出産の時体力不足にならないか心配してます😣💦