※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

臨月の妊婦が赤ちゃんの出産時、息を吸うタイミングについて疑問があります。

臨月の妊婦です。
3人目の出産にして疑問があるのですが…
赤ちゃんがもうすぐ出る!と言う時に「ハッハッハッ」と言って力を抜くように言われると思うのですが、どこで息吸うんですかね😅ハッの後にすぐ吸うんですか😂?散歩中のワンちゃん的な感じですかね😂?

コメント

ままり

あまり気にしたことなかったです😂😂ご自身のタイミングですぐ吸う!でいいと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すぐ吸うで良いんですね😂
    2回ともハッハッと言うだけで呼吸してなかったです笑
    自分のタイミングで呼吸してみます😊

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

今日出産しました✨
「ハッハッハッ」って言って力抜いてって言われて、ママリさんがおっしゃっているように、散歩中のワンちゃん的な感じでハッの後にすぐ吸ってました😅
何も言われてないので、コレで上手くいったんだと思ってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日出産されたんですね!
    おめでとうございます🥰
    すぐ吸うんですね✨今まで無呼吸でハッハッと言うだけでした笑今回は呼吸しながらやってみます!ありがとうございます😊

• 7月21日
美月

そんなこと言われたことないです😱

mika

初めて聞きました(*´罒`*)

もうすぐ出る時は「もういきむのやめていいよー。」と言われたのでそうゆう意味なのでは( -`ω-)✧

❁ YURA ❁

1回しか経験してませんが、呼吸するっていうよりハッハッって言いながら息を吐いてたら終わってました😂

連続でやるとすれば「ハッハッハッハー(吸う)ハッハッハッハー」みたいな感じですかね🤔?(笑)
とりあえずいきまなきゃいいんだと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりハッハッハッて言いながら息を吐いたら終わってますよね😂私だけじゃなくて良かったです笑

いきまなきゃ良いんですよね!呼吸しなきゃ赤ちゃんに酸素行かないよなぁ…って思いましたがもう出て来る時ですもんね🤣

• 7月23日