※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

弁護士さんって弁護するのが仕事だと思いますがいや…おまえ…そりゃおま…

弁護士さんって弁護するのが仕事だと思いますが
いや…おまえ…そりゃおまえがおかしいぜ?
って正直思う時もあるんですかね🤔🤣🤣

夫より義母が一人で燃えてしまってるみたいで、知人弁護士使ってでも私に戦いを挑んでるようです(直接聞いたわけではないですが夫の話を聞いてるとそんな感じ)
私は自分の息子の失態を知人に知らしめるだけだよ?と思ってるのでどんな手使ってきても全然構わないし相手にしませんが…
弁護士も人間なのでどうなんだろうと気なりました🤣🤣

コメント

はじめてのママリ

『どう考えたってお前が悪いだろ』って思うこと多いと思います😂💦殺人事件とか。

• ママリ

ママリ

ありますよね🤣🤣

• 7月21日
m♡

弁護士さんは弁護がお仕事ですが依頼されなきゃ収入源がないので、民事に定評のあるところだとそりゃあもう親切丁寧にお話を聞いてくれますよ😇
あちらは論破のプロなので、軌道修正して勝てそうな道を探して提案して話通じなかったら負けるやろと思いながらもお仕事してくれますよ😂
最終的に話し合いでの示談交渉ってな感じですかね〜
呆れるような超理論を聞く機会も沢山あるので、なるほど〜とか言いながら聞いてくれてるの想像するとシュールですよね🤣

• ママリ

ママリ

シュールだけどさすがプロですよね🤣
    でもそれ言ったら警察とかも同じかぁ…🤔笑

• 7月21日